ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

母の日ギフト(2)

4月23日。 浜松店です。 浜松店からも「母の日ギフト」をお届します^^ 赤とピンクのカーネションを手作りしましたので、 ご自由にお持ちください☆

「母の日」コーナー作りましたよ~ ピッタリなギフトをラッピングして取り揃えています。 さて、どれにしようか?? じっくりお選びくださいね!

今日は雨ですが・・・季節は春。 緑があふれ、5月には若葉の香りが。 店内を、そんな春を感じてもらえるような雰囲気にしてみました! どうですか?(#^.^#) 皆さまのご来店お待ちしておりますノシ 明日はアウェイvs新潟戦!! 熱いご声援をよろしくお願いします!!

最新記事

更新月別