ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

4/23 トップチームトレーニング~アルビレックス新潟戦前日!~

4月23日(土)、9時30分からヤマハ大久保グラウンドで公式戦前日の調整を行った。 この日の練習グラウンドは雨で、スリッピーなピッチでの調整となった。まずは鬼ごっこ形式のウォーミングアップ。リラックスしたムードの中で心身ともに明日のアルビレックス新潟戦(アウェイ)へ備えていく。

続いてボールを使って体を動かしていった。写真はボールを追い駆ける山本康裕。今季開幕戦では強烈なミドルシュートで決勝点を挙げているだけに、明日の試合も大きな期待が集まる!

この日、全体練習の最後にシュート練習を行って最終的なチェックを終えた。豪快なミドルシュートを見せていたのは小林裕紀!

センタリングを受ける川口能活。安定したボールキャッチを見せていた。サックスブルーの守護神も明日の一戦にしっかりと照準を合わせてきている!

クロスボールを頭で合わせる山崎亮平。巧みな動き出しと力強いドリブルが持ち味の背番号25が明日のアウェイゲームで豪快な“一発”を決める! この中断期間では様々なアプローチを試みながらトレーニングを繰り返し、チーム力をより一段と高いものにすることができた。明日はそれを証明する一戦でもある。準備は万全。いざ、新潟へ出陣!!! 2011 J1リーグ第7節 vs.アルビレックス新潟 4月24日(日)13時~ 東北電力ビッグスワンスタジアム ご声援よろしくお願いします!!!

最新記事

更新月別