ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

4/22 トップチームトレーニング~アルビレックス新潟戦まであと2日!~

4月22日(金)、完全非公開のトレーニングで24日のアウェイ・アルビレックス新潟戦に向けて調整を進めた。 この日の練習会場はヤマハスタジアム。ホームグラウンドのピッチで紅白戦などを行い、詳細な部分を確認していった。写真はセンタリングに飛び込む那須大亮。

24日の一戦ではチームのストロングポイントの一つであるサイド攻撃を存分に発揮したいところ。サイドの主導権争いはゲームの行方を大きく左右するだけに何としても先手を取りたい!

クロスボールを競り合う川口能活と藤田義明。高い緊張感を感じさせるプレーが連続する・・・。

ミドルシュートを放つ岡田隆。24日のアウェイゲームでもセンタリングのこぼれ球などを拾い、積極的にシュートを狙っていきたい。

クールダウンでピッチを走り込む駒野友一。サイドアタックと言えばこの男の存在を忘れてはならない!敵陣を背番号5のクロスボールが切り裂く! 24日のアルビレックス新潟戦へ向け、実戦形式のトレーニングはこの日で最後。明日のトレーニングでコンディションを微調整し、いよいよ新潟に乗り込む!!!

最新記事

更新月別