ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュニアチア>

4/3(日)Jubies「テニス感謝祭」

浜松・雄踏総合公園テニスコートで行われた「東日本震災復興支援 テニス感謝祭」に、Jubiesが参加しました。 雄踏総合公園は、テニスコートだけではなく、サッカー場、プール、芝生広場などがあるとても大きな施設です。当日は4月にしては肌寒い日でしたが、芝生広場で練習するJubiesメンバーの周りでは、桜がチラホラ咲き始めていました。

この日イベントに参加したのは、小学4年生以上のメンバー32名。公式式典の前の時間帯に出演させていただきました。被災地まで届くよう、元気いっぱいパフォーマンスしました。
前列の違うユニフォームを着ているのが中高校生のYouthチーム。今年からユニフォームを一新し、実はこの日がお披露目でした

全員同じユニフォームを着ていた今までとは異なり、観客の皆さんからも誰がYouthメンバーかがはっきりと判別できるため、メンバーひとりひとりが自覚を持ってYouthメンバーらしいパフォーマンスをしなければなりません。そんなプレッシャーと緊張感を感じつつも、「チアリーダーらしい笑顔と元気を絶やさず、今まで以上にみんなを元気にしていきたい」と、メンバー全員やる気も新たにしています。

この日はスタジアムでおなじみの「Jubilo Ole!」も踊りました。会場に集まったテニスファンの皆さんも、Jubiesと一緒に「チャチャッチャ、チャ、チャ」と手拍子してくだいました。とても温かい雰囲気でメンバーもとてもうれしかったです。

始球式では、プロテニスプレーヤ―の杉山愛さんのサーブを、鈴木浜松市長がレシーブ!Jubiesがコートサイドで、2人に声援を送りました。

Jubiesの次の出番は、いよいよホーム開幕戦、4/29(金祝)のサンフレッチェ広島戦。
今シーズンもサポーターの皆さんと一緒に、元気いっぱいジュビロを応援していきます。スタジアムでみなさんのご来場をお待ちしています!


◆Jubiesでは、現在チアスクール生を募集しています。
4/22サーラプラザ浜松での体験レッスンも受付中。
新小1から高3年までの新しい仲間をお待ちしています!

詳しい情報

『Jubies』につきましてはこちらのページをご覧ください。

最新記事

更新月別