ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

3/13 被災された皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。

3月13日(日)、9時30分からヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行いました。 全体練習で体を動かす本田慎之介選手。 「信じられないような光景がテレビから伝えられ、非常に残念な気持ちでいっぱいです。互いに助け合い、決して諦めず、1つでも多くの命が救われるように祈っています。」

負傷によりこの日、別メニューで調整する山本脩斗選手。 「僕の家族は何とか大丈夫でした。映像を見て愕然としました。家族、友人も東北地方に多くいるのでとても心配です。被災者の無事を祈りたいです。自分が今できることを探して精一杯頑張ります。僕にも、皆にもサポーター仲間がたくさんいます。力を合わせましょう!」

GKトレーニングを行う川口能活選手。 「言葉がないですよね・・・。被災地の方々のために選手の立場としてできることがあれば何でもやりたいと思っています。今は被災地の方々が元気を取り戻してくださることを祈るばかりです。」

このたびの東北地方太平洋沖地震におきまして、被害状況を耳にするたびにその甚大さに非常に心を痛めております。お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈りするとともに、被災された方々に心からお見舞い申し上げます。また、今なお行方不明となられている方々の一刻も早い救出を心よりお祈り申し上げます。 この日、たくさんのサポーターの皆様がクラブハウスを訪れ、チームを励ましてくださいました。誠にありがとうございました。ヤマハスタジアム、エコパスタジアム、クラブハウス共に損壊箇所はなく、この日、チームは通常通りトレーニングを行いました。今後のスケジュールが不透明な部分もありますが、チームは今、あらゆる事態を想定して準備を進めております。

最新記事

更新月別