ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

浜松店のお雛様。

3月2日
明日は桃の節句。
ひなまつりですね~。
浜松店にお雛様が飾られています。
もちろん!浜松店スタッフの手作り(*^^)v
細かいところまで、手が加えられていて本当にすごい(@_@)
お団子も本物みたい・・・おいしそぉ~。

♪~よく似た官女の白い顔~♪ 白くないけど(笑)
♪~五人囃子の笛太鼓~♪
「Jかいまく」!! 5日に2011シーズン開幕しますね☆
1年が始まる! ドキドキワクワクしますね。

♪~お内裏様とお雛様、2人並んですまし顔~♪
とっても素敵にできていますよ!!
お着物がとっても綺麗!ジュビロくんもジュビィちゃんも似合っていますね!!
是非浜松店に、見に来てくださいねノシ

ひなまつりはチラシ寿司を食べるイメージですね。
あと、スーパーに行くと、ひなあられがたくさん並んでいますね。
ひなあられの中に入っている「豆」がコレまたおいしいんですよね~。

最新記事

更新月別