ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

プレシーズンマッチvsFC岐阜

2月27日(日)、14時から岐阜メモリアルセンター長良川競技場でFC岐阜とのプレシーズンマッチが行われました。 この日の天気は晴れ。スタジアムはきれいな青空に包まれました。風もほとんどなく、春の訪れを感じさせるような穏やかな天気となりました。 写真は競技場正面の入場口付近。たくさんの屋台が並び、多くのサポーターでとても賑わっていました。

飛騨牛ハンバーグ丼は大人気メニューの一つ!

こちらは愛知県から応援に駆け付けてくださったサックスブルーサポーター♪今年のジュビロについてきくと、「今季は賞金圏内、そして来季はACL出場圏内に入ってもらいたいです!」と何とも控えめに(!?)エールを送ってくださいました(苦笑)。

試合前、ピッチ内ウォーミング時に選手に声援を送るサックスブルーサポーター。2011年シーズンの開幕はもうすぐそこ♪今年も一年、一緒に戦っていきましょう!!!

最新記事

更新月別