ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

2/26 プレシーズンマッチ前日記者会見

2月26日(土)、岐阜県岐阜市内のホテルで、『2011 プレシーズンマッチ「FC岐阜vsジュビロ磐田」記者会見』が開催されました。 ジュビロ磐田から柳下正明監督、川口能活選手、FC岐阜から木村孝洋監督、押谷祐樹選手、服部順一GMの5名が出席し、明日のプレシーズンマッチの意気込みを語りました。

柳下正明監督 「明日のプレシーズンマッチは開幕1週間前ということですが、開幕戦という気持ちで戦いたいと思います。そして岐阜の皆様に素晴らしいゲームをお見せしたいと思っています。ぜひ、明日はスタジアムまで足を運んでみんなで観戦していただきたいと思っています。」

川口能活選手 「明日のゲームは開幕1週間前の非常に大事なゲームになると思いますので、精一杯全力で勝ちにいきたいと思います。」

FC岐阜・押谷祐樹選手 「ジュビロ磐田との対戦は特別な思いもありますし、試合に出場することができれば来てくださるサポーターの皆様に自分の成長した姿を見せられるよう精一杯プレーし、それが結果につながれば一番いいと思っています。来てくださるみなさまに楽しいサッカーを見せられるように頑張ります。」

最後に両チームの監督、選手で集合写真を撮影しました。 ■プレシーズンマッチ■ 2月27日(日) vs.FC岐阜 14時~ 岐阜メモリアルセンター長良川競技場

最新記事

更新月別