ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
鹿児島キャンプレポート2011>

2/17 鹿児島キャンプ8日目in鴨池

【柳下正明監督】 2月17日(木)、9時30分から鴨池陸上競技場でトレーニングを行った。この日は午前練習のみで、メニューも軽めものとなった。 写真はトレーニング前のピッチで石井和幸ヘッドコーチと話し込む柳下正明監督。昨日の練習試合の分析を踏まえながら残りの対外試合につなげ、開幕に備えていく。

【リラックスメニュー】 この日はボールボゼッションやミニゲームなど軽めのメニューでコンディションを調整。 写真はボールを奪われ、悔しそうな表情を見せる金園英学

【笑顔を見せるパク チュホ】 昨日、復帰後初めて対外試合に出場したパク チュホだが、満足はしていない。Jリーグが開幕するころにはさらに良い状態でプレーできているに違いない。

【ミニゲーム】 ミニゲームもリラックスした雰囲気で楽しみながら進んでいった。

【クールダウン】 全体練習を終えた選手達はクールダウンを行い、体をケアしていった。長いキャンプ生活では適度にリフレッシュすることも必要になる。 明日のトレーニングマッチでは再び気持ちを引き締め、攻守に積極的なパフォーマンスを見せてくれるに違いない。

■明日の練習試合 vs.京都サンガF.C. 10時30分~、鹿児島県立鴨池陸上競技場

最新記事

更新月別