ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
鹿児島キャンプレポート2011>

2/15 鹿児島キャンプ6日目(午後)in鴨池

【噴煙を上げる桜島】 この日の鴨池は快晴。気温も高く、温暖な気候でトレーニングを行うことができた。スタンドの奥に見える桜島はこの日も何度も噴煙を上げた。鹿児島では珍しい光景ではないが、高々と青空に上る噴煙はやはり迫力がある。大自然の壮大なパワーを全身で感じたところで、午後のトレーニングを開始!

【クロス!】 午後練習はボールポゼッションやセンタリングシュートなどを行い、明日行われるFC東京との練習試合に向けて準備を進めた。

【シュート!】 シュート練習を行う山本康裕。U-22日本代表中東遠征に参加していた関係で、明日の練習試合はジュビロ磐田での今季最初の対外試合となる。どんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみだ。

【ルックアップ!】 シュート練習でキレのある動きを見せる山田大記。まだ完全合流ではないものの、地道な調整でコンディションを上げてきている。

【スマイル!】 練習後、スタッフと談笑するジウシーニョ。クールダウンを行いながらリラックスした表情を見せていた。

【クールダウン!】 練習を終え、クールダウンを行うパク チュホと黄誠秀。会話を交わしながらピッチをゆっくりジョギングしていた。キャンプではチームメイトやコーチングスタッフといつも以上に長い時間を過ごすことになる。戦術面を突き詰めていくと共に、チームとしての一体感をさらに強いものとするキャンプとしたい。

■明日の練習試合 vs.FC東京 10時30分~、鹿児島県立鴨池陸上競技場

最新記事

更新月別