ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
鹿児島キャンプレポート2011>

2/11 鹿児島キャンプ2日目(午後)in鴨池

【NEWウェア!】 2月11日(金)、15時から鴨池陸上競技場で午後練習を行った。午後は実戦的なトレーニングで調整を進めた。 
写真は最後尾からパスを出す川口能活。「体調も良いですし、意欲的にトレーニングを行うことができています。開幕戦をベストな状態で迎えるためにも、まずは試合感覚を取り戻すことが必要となりますし、試合に必要な基礎的な部分が重要になるので、Jクラブとの対外試合でしっかり調整していきたいです」とキャンプの意気込みを語った。

【 シュート! 】 シュート練習を行う荒田智之。実戦形式のトレーニングでも攻守に意欲的な動きを見せていた。

【 クリア! 】 鋭い出足でパスをカットする藤田義明。持ち味である堅実なプレーでチームに貢献している。ボールを持った時の落ち着きもあり、攻撃面でもチームを支えられる選手だ。

【 ドリブル! 】 スピーディーなドリブル突破でサイドを駆け上がる駒野友一。着実にコンディションを上げている選手の一人だ。「キャンプでは対外試合が多くありますし、メンバーが昨年と変わった部分もあるので、コンビネーション面などを確認していきたいです。ここ数年、開幕戦に勝つことができていないので、開幕戦に良い状態で臨み、勝利できるようにしっかり準備していきたいです」とキャンプの意気込みを語った。

最新記事

更新月別