ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

ジュビロ巡回教室 浜松・青葉幼稚園

1/20と1/27、ジュビロ磐田普及担当コーチによる「Jリーグアカデミー ジュビロサッカー巡回教室」が行われました。 今回は浜松市・青葉幼稚園で91名の園児さん達を2日間に分けてサッカー教室を行いました。 当日は良い天気に恵まれ、すっきりとした青空の下、園児たちも元気よく動きまわっていました。青葉幼稚園の園児のみなさんは、コーチや先生のお話をしっかり聞くことができ、整列する時などでも素早く行動してくれたため、ジュビロのコーチたちも、サッカー教室をスムーズに行うことができました。

サッカー教室の最後に行う試合では、男の子も女の子も激しいボールの奪い合いがあり白熱した試合になりました。 みんなでボールを押し込み、ついゴールを決めた時には、園庭が大騒ぎ!とてもうれしそうにコーチとハイタッチをしてくれました。 今回のサッカー教室では、子供たちが口々に「試合が楽しかった~!」と言ってくれました。サッカー教室での楽しかったことやキックやドリブルが上手にできたことを、おうちの方にもお話ししてあげてくださいね。 青葉幼稚園の皆さんありがとうございました。こらからもみんなで仲良くサッカーをしてくれるとうれしいです。 ジュビロ磐田では、幼稚園・保育園への巡回教室・合同サッカー教室を行っています。

詳しい情報

ジュビロ磐田巡回教室スケジュールはこちら

最新記事

更新月別