ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

ファン感謝イベント3【アトラクションイベント編2】

1月23日(日)、ファン感謝イベントの続報2です。 村田隆郎チーフアスレテッィクトレーナー、佐々木達也アスレテッィクトレーナー、加藤武アスレテッィクトレーナーによる『つぼ押し体験』は本当に気持ち良さそうでした!

こちらは生駒武志フィジカルコーチの『体幹トレーニング』。 普段、選手達が行っているフィジカルトレーニングと同じメニューを体験!

ここでちょっと一息。 喫茶店に立ち寄ると金沢浄マスターが登場! 美味しいコーヒーを作ってくれました。

そして、ウエイターを務めたのは山本脩斗選手。 ばっちりきまってます!

こちらはジウシーニョ選手が登場する『射的屋さん』。 衣装がとっても似合ってます(笑)。

ファン感謝イベントも終盤に突入。 『輪になっておどろう』を会場のみなさんと一緒に歌いました。 パラメヒコマンも飛び入り参加!

第2部のファン感謝イベントはこれにて終了。 続いて、第3部『2011ジュビロ磐田 出陣式イベント』に入ります。 ・・・って、ところで金沢マスターが再び登場。やはり、違和感がありません(笑)。 この後、トレーニングウェアに着替えて出陣式に参加しました。

ここからは2011年シーズンに向けた出陣式。 会場はぴりっとした雰囲気に切り替わります。 吉野博行代表取締役社長、柳下正明監督が今シーズンの意気込みを力強く語りました。

閉会宣言は那須大亮選手。 「1・2・3ダァー!!!」の掛け声で会場の皆様一つとなりました。 ここで3部に渡る『2011ジュビロデー』の幕が閉じました。 たくさんのご来場誠にありがとうございました!

最新記事

更新月別