ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

ファン感謝イベント2【アトラクションイベント編】

1月23日に行われた『2011 ジュビロ磐田 ファン感謝イベント』の続報です。 こちらではホール内で行われたアトラクションイベントの様子をお伝えします。 まずは、題して『康裕の諸行無情』! 悩み多き現代人に山本康裕選手が救いの手を差し伸べるというこのコーナー(笑)。 ありがた~いお言葉をいただけます(笑)

こちらは『にらめっこ対決!』。 山崎亮平選手が数々の挑戦を受けました。 どうやら強敵が多いみたいです(笑)。

こちらは『手相占いの部屋』。 岡田隆選手が怪しげな衣装で登場です。 チーム一、二のインテリキャラは何でもお見通し。

西紀寛選手は『小学生限定!選手に挑戦!キックターゲット』に登場! チャレンジャーと会話を交わすなど楽しみながら参加していました。

黄誠秀選手、小林裕紀選手は『選手とサッカーテニス対決!』に参加しました。ルーキーの小林裕紀選手はこうしたイベントは初めて。最初のうちは緊張してボールタッチが硬くなってしまったそうです(苦笑)。

『パターゴルフ対決!』には森下申一GKコーチ、駒野友一選手が登場。 手加減なし!次々とパットを沈めていきます!

こちらは『コタツでジェンガ対決!』のコーナー。 本田慎之介選手と山田大記選手が参加しました。 写真は挑戦者にプレッシャーをかける本田慎之介選手。非常に大人げない戦法です(笑)。

『黒ひげ危機一髪対決!』のコーナーには何と柳下正明監督が登場しました。 少年達と一緒にゲームを楽しむ指揮官はすっかり父親の顔に・・・。

こちらは吉野博行代表取締役社長と五目並べで対戦できるコーナー。 ちょっとシュールな雰囲気が出てます(笑)。

八田直樹選手と古賀正紘選手はわたあめ作りに挑戦。この格好が妙にさまになっている両選手。このわたあめ屋さん、縁日で普通にありそう(笑)。

最新記事

更新月別