ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

スポンサー訪問5

【ららぽーと磐田】 駒野友一選手、船谷圭祐選手、今季新加入の藤田義明選手の3選手は、「ららぽーと磐田」へも訪問しました。 練習場からとても近く、選手たちもよく利用しています。今日はその裏側に来ました。 まずは所長さんたちと歓談後、会議室でオペレーションセンターや受付のみなさん、テナントのみなさんも集まってサイン会、写真撮影会が行われました。 バックヤードの設備や備品などをみて、こんな風にショップが出来上がっているのだと、普段見ることのない部分を見させていただいた企業訪問でした。

【浜松信用金庫】 浜松信用金庫には、山本脩斗選手・荒田智之選手が訪問しました。 鈴木部長はじめ職員の方にお集まり頂き、歓談をさせて頂きました。「ぜひ今年は開幕戦に勝って、リーグ戦でもいい試合を期待しています!」と力強い激励のお言葉を頂戴しました。お忙しい中、本当に有難うございました。

【やすらぎデンタルクリニック】 続いて2人は、やすらぎデンタルクリニックへ訪問しました。 鈴木院長からは、スポーツ選手と歯の関係性や日ごろのケアの大切さなどについて、貴重なお話を頂きました。

【カイヤリサーチカンパニー(かけ川海谷眼科)】 カイヤリサーチカンパニーには、川口能活選手と本田慎之介選手が訪問しました。 大城院長、坂先生、鈴木事務長と選手の視力・試合中の選手のコンタクトレンズ着用などの話で懇談、その後社員および患者の皆様への即席サイン会、記念撮影会を行いました。 PS.掛川の方は控えめな方が多いですね?某選手のコメントでした。

【株式会社ワイズギア】 那須大亮選手と金沢浄選手は、吉野社長とともに株式会社ワイズギアを訪問しました。 なんと役員懇談会直後の会議室にお邪魔し、集まった社員の皆さんからの記者会見方式での選手へのオモシロ質問タイムや、2011意気込み発表タイムなどの楽しい企画を準備していただきました。たくさんの社員の皆さんが、日頃から聞きたかった質問&疑問を準備してくださり、選手の答えに会場は大いに盛り上がりました。

【株式会社サンワード】 続いて3人が向かったのは、湖西市にある株式会サンワード。 杉田社長や社員の皆さんとのサイン会+握手会+2ショット撮影会を行いました。 “ジュビロの選手が来るぞ!情報”を事前察知していたお隣の会社(ヤマハマリン関係)の皆さんも集まっていただき、盛大のうちに終了しました。

最新記事

更新月別