ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

企業訪問4

【株式会社ヤマハトラベルサービス】 菅沼実選手、イガンジン選手、森下仁志コーチのグループは、浜松市内にある株式会社ヤマハトラベルサービスを訪問しました。 社員の皆様に温かくお迎え頂き、ごあいさつをしながらまずは全員で写真をパチリ。 続いてお一人ずつサインや写真撮影をさせて頂きました。昨年のナビスコカップ優勝特集のサッカー雑誌やジュビログッズをご持参されている方もおられ、日頃から熱い応援を頂いていることに感謝しきりです。 「森下コーチも一緒に写真を撮って下さい」とご要望頂く一幕も。 その後山下社長と歓談致しましたが、「昨年のナビスコカップのように今年はJリーグも頑張ってほしい」とエールを頂きました。 現在も「鹿児島キャンプ応援ツアー」(■鹿児島キャンプ応援ツアーの詳細はこちら)を募集中で、引き続き観戦ツアーも企画されるとのこと。本当にありがとうございます。 「優勝目指してがんばります」と2選手共々宣言し、終了となりました。

【シダックスフードサービス株式会社】 続いて3人が向かった先は、浜松市内にあるシダックスフードサービス株式会社静岡支店。 選手寮での食事の提供やホームゲームでのスタジアム内飲食売店運営など、日頃から大変お世話になっております。 持参をしましたサインボールとサイン色紙をお渡ししながら、皆様と歓談させて頂きました。 「チームが強いとスタジアムの飲食売店の売れ行きも違うので、期待しています」と松浦様より激励を頂きました。

【ヤマハ株式会社 豊岡工場】 ヤマハ株式会社の豊岡工場へは、駒野友一選手、船谷圭祐選手、今季新加入の藤田義明選手の3名がお邪魔しました。 開始前に並ばれる方がいるほどの盛況ぶりで、300名近い皆さんが、お昼休みを利用してサインや握手、写真撮影に集まってくださいました。自身のお仕事のユニフォームや、福袋で当たったという写真パネルを出される方もいて、選手たちも驚いた様子でした。 サイン会の後、こちらで製造されている楽器の数々も見学。ちょっとした社会見学気分を味わいました。

【アズマ工業株式会社】 古賀正紘選手、黄誠秀選手、森下申一コーチは浜松市内にある、アズマ工業株式会社へ訪問しました。(ホームセンター等でお掃除用便利グッズを見かけた方も、いらっしゃるかもしれませんね。) ますは役員の方々との面談。社員の皆さんとの交流を深めました。最後は全員で記念撮影。スタジアムへのご来場、是非お待ちしています。

【グランドホテル浜松】 続いて3名は、グランドホテル浜松に到着。(昨年末はパーティー会場としてご利用させていただきました。) 本日は、ブライダルフェアに向けて、社員の皆さんがお集まりの中へ登場。多くの皆さんに歓迎いただき、3名から今シーズンの抱負等を述べさせていただきました。 その後、サイン会をさせていただき、こちらも最後に記念撮影をパシャ。 今シーズンもご声援よろしくお願いいたします。

最新記事

更新月別