ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

スポンサー訪問3

【サーラグループ】
サーラグループには、那須大亮選手、八田直樹選手、そして新加入の山田大記選手の3名が訪問しました。
中村代表・神野副代表とは昨日の日本代表の試合などの話で懇談、その後社員の皆様への即席サイン会、記念撮影会を行い、終始、和やかな会となりました。

【浜松ホトニクス株式会社】
続いて3選手は、浜松ホトニクス株式会社に訪問しました。
社員の皆さまへの即席サイン会、選手へ質問コーナーを実施、プロ選手になるにはご父兄様も運動神経がよかったのですか?など楽しい質問も出ました。
その後、大塚副社長様との懇談ではホトニクス様の技術のお話で盛り上がり、終了いたしました。

【遠州中央農業協同組合】
船谷圭祐選手、山崎亮平選手、竹重安希彦選手、そして今季、明治大学から新加入する小林裕紀選手は、磐田市にある遠州中央農業協同組合・本店を訪問しました。
就業中にもかかわらず、たくさんの方々が温かく歓迎してくださいました。サイン色紙をプレゼントさせて頂いたり、社員の皆様と交流を深めさせていただいたりしながら、改めて今シーズンの活躍を誓いました。

【磐田化学工業株式会社】 続いて4選手は、同じく磐田市にある、磐田化学工業株式会社を訪問しました。 限られた時間ではありましたが、サインや記念撮影などを通じて、日頃の感謝の気持ちを伝えると共に、今シーズンの躍進を強く誓いました。 就業中にもかかわらず、本当にたくさんの皆様が温かく歓迎してくださいました。誠にありがとうございました。

【ヤマハモーターサポート&サービス株式会社】
最後に4人が訪問したのは、磐田市にあるヤマハモーターサポート&サービス株式会社。
こちらでもサイン色紙をプレゼントさせて頂いたり、記念写真を撮影させて頂いたりしました。また、即席の“質問タイム”を通じ、限られた時間ではありましたが、社員の皆様と交流させていただきました。温かい歓迎、誠にありがとうございました。

最新記事

更新月別