ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

スポンサー訪問1

1月18日(火)。選手たちはグループに分かれ、今シーズンご支援をいただくスポンサーのみなさんのところへ、日ごろの感謝と今季の応援のお願いに、お邪魔させていただきました。 その様子をお届けします!

【石川建設株式会社】(写真上) 菅沼実選手、本田慎之介選手、古賀正紘選手、そして新加入の金園英学選手は、磐田市にあるシルバーメンバーの石川建設株式会社を訪問しました。 約30名の社員の皆様に4選手より挨拶し、サイン会と記念撮影が行われました。 石川社長からは、「社員皆で応援していますので、Jリーグ優勝を目指して頑張って下さい」と激励のお言葉を頂きました。

【株式会社クレステック】 続いて4選手は浜松市のサポーティングカンパニー・株式会社クレステックを訪問しました。 食堂には40名近い社員の方にお集まり頂き、社員代表の方からのサッカーを始めたきっかけなどの質問を受けた後、サイン会や記念撮影を行いました。 高林取締役副社長と諏訪課長より「どこかの1試合を会社をあげて応援に行きます」との応援のお言葉を頂きました。

【JAバンク静岡】 静岡県信用農業協同組合連合会には、川口能活選手、加賀健一選手、荒田智之選手の3選手が訪問しました。 お忙しい中、名取常務理事はじめ職員の方々にお集まり頂き、歓談させて頂きました。代表の女性職員の方からは、花束を頂戴し、温かい激励を頂きました。その後、サイン会・記念撮影を行いました。

【株式会社SBSプロモーション】 続いて3選手は、株式会社SBSプロモーションに訪問しました。 お忙しい中、岩田社長はじめ社員の方々にお集まり頂き、歓談をさせて頂きました。「ぜひ開幕戦に勝って、上位進出を目指して、頑張って下さい!!」と力強い激励のお言葉を頂きました。その後、サイン会・記念撮影を行いました。

【ヤマハモーターエレクトロニクス株式会社】 森町にあるヤマハモーターエレクトロニクス株式会社には、金沢浄選手、黄誠秀選手、今季大分から移籍した藤田義明選手が訪問しました。 役員の皆様との歓談の際は、オフ中の過ごし方や食事を含めたコンディションの調整方法等、沢山のお話ししました。サイン入りボールと色紙を贈呈させて頂き、記念写真を撮影。今シーズンの活躍をお約束し、失礼しました。

【有限会社アマング】 続いて3選手は、有限会社アマング[東海中央薬局]に伺いました。 来客の皆様に色紙のプレゼントをさせて頂いたり、一緒に記念写真を撮らせて頂いたり、 楽しいひと時を過ごすことが出来ました。 3選手のサイン入りボールをプレゼントさせて頂き、今期の活躍を誓いました! 事前の告知等、温かい歓迎・ご協力を本当に有り難うございましたm(_ _)m

【株式会社つま恋】 最後に3選手がお邪魔したのは、掛川にある株式会社つま恋。 社長さんや営業推進室長さんと、昨日の日本代表戦の話や、選手一人ひとりへのご質問等、様々なお話をさせて頂き、グっと距離が縮まったように思えました! サイン入りボールと色紙をプレゼントさせて頂いた後は、職員の皆様とみんなで記念写真。職員の皆様、お忙しい所大歓迎を頂き、本当に有り難うございました! 皆様から頂いたパワーを基に、今シーズンも頑張ります!

最新記事

更新月別