ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

ジュビロ巡回教室 浜松・中瀬幼稚園

11/15、ジュビロ磐田普及担当コーチによる「Jリーグアカデミージュビロサッカー巡回教室」が行われました。 今回は浜松市浜北区にある中瀬幼稚園の53名の園児さん達と一緒にサッカー教室を行いました。 教室ではシュート練習を行いました。はじめは強いシュートがなかなか打てなかった子供達も、コーチのアドバイスを聞きながら、どうしたら強いシュートが打てるかを自分たちで考え、時間が経つにつれて強烈なシュートを何本もゴールに突き刺していました。すごい成長ぶり! シュート練習の成果もあって、その後に行った試合形式のトレーニングでは、前田選手のように(?)たくさんゴールが決まりました。

これからも、園で白熱した試合が展開されるいいですね!中瀬幼稚園の皆さん、ありがとうございました。

詳しい情報

ジュビロ磐田巡回教室スケジュールにつきましてはこちらのページをご覧ください。

最新記事

更新月別