ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

今年一年、ご声援ありがとうございました。

12月15日(水)、10時から大久保グラウンドでトレーニングを行った。 2010年シーズンの全体練習はこの日で最後となる。チームにとって一年の節目となる一日だ。今季でチームを離れることが決まっている大畑拓也にとっても大きな節目の日であり、新たなスタートの日だ。

この日のメニューはランニングで体を温めた後、リラックスした雰囲気でミニゲームを行った。この日の天気は晴れ。ただ、昨日よりも気温はだいぶ低く、風も強かった。この時期らしい厳しい寒さに見舞われたが、選手達は楽しみながら元気にボールを追い駆けていた。

1時間程度で全体練習を切り上げると選手、スタッフは練習グラウンドの一般観客席の前に向かった。サポーターの皆様の前に整列し、改めて今シーズンの感謝の気持ちを伝える。今季、皆様と共に歓喜を分かち合えた試合も、残念ながらそれが叶わなかった試合もあったが、どんな時でもサポーターの皆様はチームを温かく見守ってくれた。

チームを代表して那須大亮キャプテンがサポーターの皆様に挨拶。今シーズン、絶え間ない声援を送ってくれたサポーターの皆様に感謝の思いを伝えると同時に、来シーズンのさらなる飛躍を誓った。今シーズンの収穫や課題を踏まえながら、さらに強いチームを目指し、チーム一丸となって取り組んでいく。

この日、平日にもかかわらずたくさんのサポーターの皆様が練習グラウンドに足を運んでくれた。今シーズン、チームが始動してから今に至るまで、年間を通じて本当にたくさんサックスブルーサポーターがここから声援を送ってくれた。皆様の声援が選手を奮い立たせ、大きなパワーを与えてくれた。 一年間、ご声援誠にありがとうございました! 来シーズンのジュビロ磐田にご期待下さい!

最新記事

更新月別