ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

8/28 練習レポート @大久保

昨日のジェフユナイテッド千葉戦を終えた選手たちが一夜明け、リカバートレーニングのため大久保グラウンドへ出て行く。試合に出場した選手たちはランニングで終了。グラウンドでは内山篤監督と柳下正明コーチが話をしていた。練習後、監督とチームが話し合い午後チームから解任の発表をした。

16時からはヤマハスタジアムにて清水エスパルスとのサテライトリーグが行われた。前半7分、萬代宏樹が先制点を奪い取る。選手たちも大きな責任を感じている。ショッキングなニュースではあるが目の前のゲームへ集中するしかない。選手たちが多くの思いを胸にここからの巻き返しへかかる。

後半は山本康裕が88分にゴール。まだまだ若手は荒削りではある。コンディションも最良とはいえないがU-19日本代表から帰ってきた山本康裕が随所で上手さを見せてくれた。明日から3連休となる。9月1日、新たな気持ちでリスタート。2008Jリーグ後半戦、今こそひとつになって勝利をそして再びサックスブルーの歓喜で盛り上げたい!

最新記事

更新月別