ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

明日はホームラストマッチ!

11月26日(金)、ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。いよいよ明日11月27日(土)は名古屋グランパス戦(ヤマハ・14時開始)。 今季のリーグチャンピオンとの一戦の前に、チームは完全非公開のトレーニングで調整を進めた。 全体練習を終えた選手達は、クールダウンやシュート練習などを行いながら明日に備えていく。写真はキックのフィーリングを確認する上田康太。明日の試合、ジュビロ磐田の中盤の鍵を握るのはこの男だ!

明日は今年最後のホームゲーム。シーズンの区切りとなる非常に重要な試合になる。写真はクールダウンでピッチを走り込む那須大亮。今季、キャプテンとしてチームの先頭を走ってきた背番号6も明日の一戦にかける思いは強い。サックスブルーの熱きリーダーが相手の攻撃を弾き返す!

同じくクールダウンを行う前田遼一。全体練習後にグラウンドをゆっくりと周回する姿はシーズンを通じて見ることができた。この日も、チームメイトと一緒にランニングしながら明日の試合に向けてリズムを作っていった。Jリーグ通算100ゴールまであと1ゴール――。明日、サックスブルーの大黒柱がホームでメモリアルゴールを決める! *明日のホームゲーム* 11月27日(土) 14時~ヤマハスタジアム 2010 J1リーグ第33節 vs名古屋グランパス 今季ホーム最終戦となります! ご声援よろしくお願いします!!!

最新記事

更新月別