ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

買いました・・・

11月24日。 昨日は2-1で勝利☆ あたしは、お店でテレビ観戦!! 前田選手100ゴールまであと1点!! 昨日で決まるかな?決まるかな?とドキドキワクワクしながら見ていました。 と、「あたり前田のクラッカー」を発見☆ 27日の名古屋戦でプレゼントする準備はできていますよ~。 ※名古屋戦のチケットは全席完売致しました。

デジカメが壊れた話覚えていますか?? この前のお休みに、デジカメを買いました。 電気屋のお兄さんに、修理するといくらかかりますか?と尋ねたところ・・・ 1万円はかかりますねぇ~。と言われ・・・。 結構するのね;; だったら買ったほうがいい!! と、決断! これで、またブログがたくさん書ける( ^^)φ

最新記事

更新月別