ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

鹿島アントラーズ戦

11月23日(火・祝)、県立カシマサッカースタジアムでJ1第32節・鹿島アントラーズ戦が行われました。 キックオフは14時。試合時の気温は15℃を越えたものの、この日は風が強く、やや肌寒さも感じました。スタジアムは試合前からたくさんのサポーターで賑っていました。

試合開始前のウォーミングアップの様子。この日、2トップを組んだ前田遼一選手、ジウシーニョ選手など、どの選手も入念に準備を進めていきます。この試合、両選手の得点で見事、鹿島アントラーズに勝利。前田遼一選手はこの試合のゴールで、Jリーグ通算100ゴールまであと1ゴールとなりました!

試合開始前から大きな声援を送り続けるサックスブルーサポーターの皆様。この日もたくさんのサポーターの皆様が応援に駆け付けてくれ、最後の最後まで声援を送り続けてくれました。前田遼一選手の得点後には、「99」の巨大なユニフォームがアウェイゴール裏に広がりました。皆様の声援が、選手達の後押しとなり、勝利への原動力となりました。熱いご声援誠にありがとうございました。 *次回のホームゲーム* 11月27日(土) 14時~ヤマハスタジアム 2010 J1リーグ第33節 vs名古屋グランパス 今シーズンホーム最終戦となります。 今シーズンのリーグチャンピオン・名古屋グランパスをヤマハスタジアムで迎え撃つぞ!!

最新記事

更新月別