ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

モンテディオ山形戦【後編】

11月20日(土)、J1第31節・モンテディオ山形戦が17時からヤマハスタジアムで開催されました。 この日は『ヤマハ・ヤマハ発動機マッチ』ということでいつも以上にたくさんのイベントが会場を盛り上げました。 Fゲート付近ではヤマハ発動機の『EC-03(イーシーゼロスリー)』と電動アシスト自転車『PAS(パス)』の体験試乗会が行われました。

この体験試乗会には大畑拓也選手と竹重安希彦選手も体験試乗会に参加。青空の下、『EC-03(イーシーゼロスリー』と『PAS(パス)』の走りを全身で感じた両選手。パワフルな走りにご満悦です♪

ヤマハ人工芝グラウンドでは、今シーズン最後となる『ジュビロヤマハ親子バイク教室』を開催。どのライダーの表情も真剣そのもの!

試合開始直前。Bゲート前広場には本当にたくさんのサポーターの皆様が集まりました!たくさんのご来場誠にありがとうございました!

今回、ホームに迎えたのはモンテディオ山形ということで、ジュビロショップ磐田南側グッズ売店隣りでは、山形の代表的郷土料理『山形いも煮』を限定販売!

『山形いも煮』とは山形を代表する秋の味覚。里いも、牛肉、こんにゃく、ねぎを大きな鍋で煮込みます。夕暮れ時とあり、スタジアム観戦の前に、ほっかほかのいも煮でエネルギーを充電!たくさんのサポーターで賑わっていました。 *次回のホームゲーム* 11月27日(土) 14時~ヤマハスタジアム 2010 J1リーグ第33節 vs名古屋グランパス 今季ホーム最終戦です! ご声援よろしくお願いします!

最新記事

更新月別