ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

ジュビロ上大之郷合同サッカー教室(豊浜幼稚園、東部幼稚園)

11/11、ジュビロ磐田普及担当コーチによる「上大之郷グラウンド磐田市合同サッカー教室」が行われました。 4月から始まった教室も、磐田市合同教室としては今回が今年度最後の開催となりました。(各園に訪問する巡回教室はまだまだ続きます!) 今回参加したのは、磐田市の豊浜幼稚園と東部幼稚園の合計94名。

今回も、この巡回教室にご協力をいただいている磐田市のバスに乗って、それぞれの園からジュビロ上大之郷グラウンドまで集まってきました。 サッカー教室では、ボール感覚を養う「ボールフィーリング」のトレーニングや、サッカーの試合を行いました。女の子達は仲間を助ける「声かけ」がとても上手にできたし、男の子の間では気合いの入ったボールの奪い合いが見られました。当日はお天気もよく、みんなで気持ちよくサッカーができました。 これからもみんなで仲良くサッカーを楽しんでくださいね!お手伝いいただいた先生方ありがとうございました。 ■ジュビロ磐田では、磐田市スポーツ振興課と協力し、幼稚園・保育園への巡回教室・合同サッカー教室を行っています

詳しい情報

ジュビロ磐田巡回教室スケジュールにつきましてはこちらのページをご覧ください。

最新記事

更新月別