ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

明日は山形戦!

11月19日(金)、ヤマハ大久保グラウンドで完全非公開のトレーニングを行った。今日の練習グラウンドは快晴。 きれいな青空が広がった。気温も高く、暖かい中でトレーニングを行うことができた。明日11月20日(土)はモンテディオ山形戦(ヤマハ・17時開始)。一つでも上の順位を目指し、何としても勝ち点3を挙げたい試合だ。

全体練習を終えた選手はクールダウンを行って明日の試合に備えていく。写真はストレッチを行う上田康太。天皇杯・浦和レッズ戦(11月17日)では突然の出番となりながら懸命なプレーを見せた。明日のホームゲームでもリズミカルなパスさばきで攻撃を牽引してくれるに違いない。

クールダウンを行う前田遼一。いつものように調整を続けていく。チームの勝利のために、そして熱い声援を送り続けてくださるサックスブルーサポーターのために――。明日も最高のパフォーマンスを見せてくれるに違いない。Jリーグ通算100ゴールまであと2ゴール。明日のゲームで達成なるか!? *明日の公式戦* 11月20日(土) 17時~ヤマハスタジアム 2010 J1リーグ第31節 vsモンテディオ山形

最新記事

更新月別