ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

オフィシャルショップサマーフェスタ日記(1)

いよいよ始まりました! 2008ジュビロオフィシャルショップサマーフェスタ♪ 浜松店磐田店の2店舗にて、8月13日(水)~17日(日)までの5日間の開催です!

『ドリーム夏パック』は、シャツやストラップ、雑貨等5,000円相当以上の商品が入ったお楽しみ袋で、価格はなんと2,000円(税込)!! さらに、ご購入のお客様の中から抽選で、公式戦での花束贈呈権、選手サイン入りフェアプレイフラッグやホームゲーム観戦チケットが当たっちゃいます♪ 。

そして、期間中はタオル類が30% OFF!!!

人気のタオルマフラーもセール対象品ですよ☆この機会にプラス1枚いかがですか?

磐田店では本日13日(水)、名波選手と岡田選手のサイン会を実施しました。 人気選手のサイン会とあり、整理券を求めて10時開店とともにたくさんのお客様がいらっしゃいました。

コンフィットシャツやユニフォームなどに丁寧にサイン。

あまりの暑さに一旦休憩し、PUMAコラボポロシャツに着替えて再スタートしました。 ご参加いただいたたくさんの皆様、暑い中お越し下さりありがとうございました!

浜松店は15日(金)に地元浜松出身の犬塚選手、今シーズン加入の萬代選手のサイン会を開催予定!整理券をまだお持ちで無い方は浜松店へGO!

その他、浜松店ではジュビログッズの千本引き(1回100円)、磐田店ではスーパーボールすくい抽選会も行っております。豪華賞品をGETできるかも!?皆様のご来店をお待ちしております☆

最新記事

更新月別