ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

8/6 練習レポート @大久保

9時30分からのトレーニング。

今日も蒸し暑い天候の中、選手たちが汗を大量にかきボールを追いかける。対人的なメニューを増やしゴールを意識したトレーニングが目立つ。昨日のレポートでも書いたが山本脩斗のコンディションが上がっている。今日も加賀健一らに対し1対1で挑戦しアグレッシブにシュートまで持っていく。GK大畑拓也らがジュビロユースから参加し来期へ向けての戦力補強も本格的になってくる。

太田吉彰のリハビリペースもハイペースとなっている。

今日はSATV(静岡朝日テレビ)「スポーツパラダイス」(毎週金曜日 23:15~23:45)の取材が入った。今週8月8日(金)で放送されるので乞うご期待。太田吉彰の現在の様子、気持ちが紹介される。ちなみに今週のみ放送時間が変更されているのでご注意を!23:45~24:15となっています。その他、西紀寛・山崎亮平に加え森野徹・須崎恭平ら怪我をしている選手への応援もお願いしたい。

連日の猛暑で水分補給が選手たちにとって貴重な時間となってる。

武藤輝久マネージャーも何度も水の準備で大忙し。ラクビーでよく見られる魔法のやかんも準備され頭からかけるシーンも見られる。明日は、ヤマハスタジアムでの15時30分からのトレーニング、夏休みということでたくさんのお客さんのご来場お待ちしております。練習もそして試合も是非ヤマハスタジアムへ足を運んでください。暑さに負けず頑張りましょう!

最新記事

更新月別