ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

ハロウィーン

9月25日。
昨日は、寒かったですねー。
でも今日は、暑い。ん?暖かいって言うのカナ?
気温差が激しすぎて・・・どんな格好すればいいの?・・・

磐田店のマネキンちゃん(KIDS)は、ハロウィンの格好(仮装!?)をしていますよ^^
(無理やりな持っていき方だったカナ?笑)
ジュビロくんもさりげなく、帽子をかぶちゃって!

店内のところどころにも、ハロウィンの飾り付けをしてあります!
ランタンの中にはミニミニジュビロくんが☆

例えば、鉛筆立ても!
ハロウィン仕様になっているんです。

そうそう!
今話題の「WANTED~ジュビロくんジュビィちゃんを探せ~」
明日26日(日)までですよー!! 出没エリアは静岡県西部。
みなさん!見つけられましたかぁ?

詳しい情報

詳しくはこちらのページをチェック!

ジュビロくんとジュビィちゃん、ショップにも来てくれないかなぁ~。

最新記事

更新月別