ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

WANTED ジュビロくん&ジュビィちゃんを探せ!! 1日目 その2

途中、アイスクリーム屋さんやケーキにも寄り道。本気で食べたそうになかなか帰りません。

フードコートでは腕相撲で勝負! ジュビロくん勝利! 本気になっちゃいました。ジュビィちゃんを守るため日々トレーニングです。

ジャスコへ移動し子供落書きボードを発見。ジュビィちゃん記念にサインを書いてきました。見に行ってね。

9月18日(土)New OPEN!!した 「Garden by oneway」にも立ち寄りました。ジュビィちゃんにはちょっと早そうな洋服ばかり、ジュビロくんとソファーに座って靴を見ていました。

東海エリア初上陸の「Real B Voice」 で今度はジュビロくんの洋服を探してきました。「緑と赤のパンツ、どっちが似合うかなぁ~?」

サーフボードの前で記念写真。いつか二人で海も行きたいね。

休日とあってたくさんの人がショッピング。子供たちを中心にたくさんの人たちとお会いでき嬉しかった。「皆さんこれからもジュビロ磐田をよろしくお願いします」

帰りに食材を見に行きました。「アボカドはいつが食べごろかな~」

ジュビロくん「レタスも新鮮で美味しそう!」 ジュビィちゃん「今日は何を作ろうかなぁ~」

大好物のお魚も拝見。静岡はお魚も美味しい、食の楽しみも多いですね。

牛乳の試飲も。「ん~美味しいジュビィちゃん買っていい?」

セルフレジを使ってみました。便利な世の中になりましたね。「また一緒にお買いもの来ようね」

夜は静岡へ移動しテレビの取材。静岡朝日放送へお邪魔してきました。何と今夜9月24日(金)のオンエア「スポーツパラダイス」にゲスト出演決定!

まずは静岡朝日放送の社内見学。デスクから各局の放送をチェック。

次はテレビ局の心臓部。ここは企業秘密です。この場所で画面の切り替えや音声の調整が行われています。夜にお邪魔したということで特別に。SATVの皆様ありがとうございます。

編集OK。ジュビロくん&ジュビィちゃんがディレクションする番組ができちゃうかも。

SATV 「とびっきり!しずおか」県内ニュース(月~金18:17~18:40) を担当している橋本ありすアナウンサーとニューススタジオで名刺交換。

憧れのスタジオ、憧れの女子アナウンサーと一緒に写真が撮れるとは夢のよう。快く撮影してくださりありがとうございます。橋本ありすアナウンサージュビロくん&ジュビィちゃんも応援しています。

いよいよ「スポーツパラダイス」本番へ。緊迫したスタジオ、カメラとマイクと照明が向けられ緊張度MAX。

澤登正朗さんの見ている前で試合イベント&キャンペーンの告知をするジュビロくん。オンエアをお楽しみに!(9月24日金23:10~)

ジュビィちゃんも特大1,000円札を手にPR。是非キャンペーンに参加し、試合に足を運んでください。

清水エスパルスOBの澤登正朗さんと夢のコラボレーション。これからは、共にサッカー界を盛り上げていきましょう!快く撮影させてもらい感謝しています。

最新記事

更新月別