ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

WANTED ジュビロくん&ジュビィちゃんを探せ!! 1日目 その1

12:00 ZAZA CITY (浜松駅前)に到着。 ガールズトーク中の女の子たちとニンテンドーDSで勝負!

12:30 ZAZA CITY 総合案内所 で受付嬢を経験。駐車券を発行してみました。

13:00 ZAZA CITY B1 にある駄菓子屋さんでお買いもの。お気に入りのアイドルうちわを指さしています。

13:30 TOHOシネマズ 浜松 でポップコーンをゲット。

14:00 ZAZA CITYでジュビィちゃんお買いもの。何が似合うかなぁ~ジュビロくん。

ツイッターでつぶやきながら歩いているジュビロくん。皆見つけてくれてありがとう☆

ZAZA CITY 制覇したぞ!! また遊びに来ます。

続いては ヤマハミュージック東海 浜松店 へお邪魔しました。 良く見ると中で楽器を弾いています。

どのトランペットがいいかな~ ジュビロくん「これ欲しい」 ジュビィちゃん「あれもいいね」

ヤマハミュージック東海 浜松店 2F でCDを見つけています。 お気に入りの曲あるかな~

ヤマハミュージック東海 浜松店 5F ヤマハ音楽教室 でピアノを披露。ジュビィちゃんの演奏をツイッターで動画アップしています。

途中カラオケに寄り皆で "ジュビロ・オ~レ"

二人でプリクラなんか撮ってみました。めっちゃかわいい写真撮れちゃいました。

さすが女の子、ジュビィちゃん自分で落書きしちゃってます。

浜松 肴町 の「地酒と味噌とおでん せごどん」にも行っちゃいました。カウンターでカンパーイ。

16:00 ようやく宣言していたイオン志都呂へ到着!まず子供たちいっぱいのキッズエリアへ。

イオン志都呂 ゲームセンターでUFOキャッチャーに挑戦。

サッカートレーディングカードアーケードゲームの席にも座ってみました。ん~難しそう。

定番エアホッケーはジュビロくんの勝ち! 「挑戦者を待ってるぞ!」

イオン志都呂 にて浜松・浜名湖が舞台の映画 「青い青い空」のイベントが開催されていました。

詳しい情報

「青い青い空」公式サイトはこちらのページをご覧ください。

書道ガールズの作品がたくさん展示されジュビロくん&ジュビィちゃんも見学。素敵な作品に二人も感動。

イオン志都呂 のコンコースを歩いているとたくさんの方々に声をかけてもらえました。「ありがとう!」 イオングループ関係者の皆さんご協力ありがとうございます。

3時間も待っていてくれたというお二人。「待っててくれてありがとう。」

最新記事

更新月別