ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

ジュビロくん&ジュビィちゃんを探せ!! @新聞社訪問

2010年9月23日スタートする「WANTED ジュビロくん&ジュビィちゃんを探せ!!」を翌日に控え、ジュビロくんとジュビィちゃんは静岡県内の新聞社へご挨拶に行ってきました。 まずは静岡新聞へ。受付のお姉さんからレクチャーを受け受付でPR活動。

続いて日刊スポーツへお邪魔すると、久我悟支局長がお出迎えをしてくれ色々とネタを仕込んでくれていました。今回初めて作ったジュビロくん&ジュビィちゃんの名刺を渡すと返ってきたのは特大名刺。ジュビロくん&ジュビィちゃんにも見やすいように準備してくれていました。

静岡市市役所葵区役所の前を歩いて通り、次なる場所へ。夕方歩いていると通りがかりの皆さんから温かい声援を頂きました。握手やハイタッチそして写真も一緒に。こんなにも人気があるとは自分でもビックリ!

歩いていると偶然、テレビ静岡の木村英里アナウンサーと遭遇。一緒に写真を撮ってもらいました。こうした出会いも大切に☆

続いてスポーツニッポンへ。支局長席に座らせてもらい新聞のチェックを。大西純一支局長からアドバイスを頂き、「明日の紙面に載せて」とお願をしてきました。

最後は報知新聞で取材を受けてきました。ここまでのチームとしての戦いやこれからの目標、そして新企画の宣伝をバッチリしてきました。各社の皆様、ご協力本当にありがとうございます。

中日新聞さんは、動画を撮っていますので後ほどアップをお楽しみに。明日からスタートする「WANTED ジュビロくん&ジュビィちゃんを探せ!!」を前に新聞社を周りました。2010.9.23の各紙朝刊が楽しみ!

最後は静岡県庁の前で記念写真。明日、12時から静岡西部を中心に出没致します。出没情報はツイッター(https://twitter.com/jubiloiwata_YFC)へ、そして見つけたら写真を撮り投稿してください。スタート場所のヒントは「Z●Z●シティ (浜松) 」

最新記事

更新月別