ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

磐田市内ブラジル人学校へホームゲームチケット贈呈

9月14日(火)、磐田市内の3カ所のブラジル人学校へホームゲームチケットの贈呈に行きました。 これはジュビロ磐田スタジアム満員プロジェクトの一環として、『地域とジュビロとのコミュニケーションを深める』、『地域にプロサッカークラブがあることの喜びを感じていただく』ことを目的に行う事業です。ホームゲーム観戦招待事業は、この他に昨シーズンから磐田市内の全小中学校へ、今シーズンから浜松市内の全小学校へ行っています。 この日、最初に訪れたのは磐田市一言にある『エスコラ・オブジェチーボ・デ・イワタ・チアホーザ』。午前のトレーニングを終えたジウシーニョ選手と共に訪問すると、多くの生徒の皆さんが出迎えてくれました。

生徒の皆様からの質問に応えた後、みんなで記念撮影!

記念撮影を終えると即席のサイン会が始まりました♪ジウシーニョ選手の前には長い行列ができます!

コミュニケーションを取りながらサインに応じていくジウシーニョ選手。時より笑顔を見せながら一枚ずつ丁寧にサインを書いていきます。

生徒の皆様からは、ジウシーニョ選手、そしてジュビロ磐田を応援するメッセージの書き込まれた色紙をいただきました。「皆さんの愛情を感じることができました」と嬉しそうに感想を語るジウシーニョ選手。とても大きなパワーをいただくことができました。生徒の皆様、本当にありがとうございました。 この他にも『セーピ ブラジル専門学校』(磐田市豊岡)、『コレジオ・コーウペイーボ』(磐田市西貝塚)に訪問し、同様にホームゲームチケットを贈呈しました。 ご協力いただいた現地のスタッフの皆様、誠にありがとうございました。

最新記事

更新月別