ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

9/8 ベガルタ仙台戦

9月8日、ユアテックスタジアム仙台(宮城県仙台市)で行われたヤマザキナビスコカップ準々決勝第2戦・ベガルタ仙台戦(19時開始)の試合前の様子をお伝えします。 今日のユアテックスタジアム仙台の天気は曇り。台風の影響もあってか気温はぐっと下がり、日が沈むも少し肌寒さを感じるほど。連戦を戦う選手達にとっては快適な環境となりました。そして、今日はヤマザキナビスコカップ!『ナビスコキッズイレブン』は仙台でも人気を集めていました♪

静岡県内から応援に駆け付けくださったジュビロサポーターのお二人。スタジアムのエントランス前で写真撮影に応じてくれました。ヤマザキナビスコのお菓子と一緒に一枚♪

試合前、スタンドから絶え間なく声援を送り続けくださったジュビロサポーターの皆様。大一番に挑む選手達に大きな勇気を与えてくれました。ベガルタ仙台の攻撃を受け、厳しい時間帯もありましたが、皆様の後押しを受けてヤマザキナビスコカップ準決勝進出を決めることができました。「磐田スポーツ交流プラザ」のパブリックビューイングに駆け付けてくださったサポーターの皆様も含め、たくさんのご声援ありがとうございました! *次回の公式戦* 9月11日(土) 2010Jリーグディビジョン1 第22節 vs湘南ベルマーレ 15時30分~ヤマハスタジアム ご声援よろしくお願いします!!!

最新記事

更新月別