ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビロ裏方日記>

ジュビロ磐田レディース 夏合宿編

ジュビロ磐田レディースジュニアチームで1泊2日の夏合宿(遠征)を行いました!その様子をレポートします。

合宿先は神奈川県厚木市。猛暑の中、2日間で5試合行いました!女の子だけど、タフです!

試合の合間のリラックスタイム。今回は、4月から開校したジュビロ島田サッカースクール生の女の子も参加してくれました。新しい仲間が増えるのは楽しいです。

一日目の夕食の時間です。みんなたくさん食べていました。5試合もやれば、当然お腹もすきます。健康!健康!

閉会式終了後の集合写真です。みんな、とてもがんばったので表彰されました!やった! この夏合宿が、参加した選手たちにとって、夏休みの楽しい思い出になればいいなと思います! ジュビロレディースジュニアチームでは、サッカーを通じて身体を動かすことの楽しさを経験してもらい、サッカーの基本の指導と併せて、集団ルールの大切さを学べる環境づくりに取り組んでいます。サッカーに興味があったり、身体を動かすことが好きな女の子は、随時無料体験教室へのご参加を受け付けていますので、ぜひお気軽にお問い合わせください! ▼ジュビロ磐田レディース入会ご案内はこちら

最新記事

更新月別