ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

9/1 ベガルタ仙台戦

9月1日(水)19時からヤマハスタジアムで行われたヤマザキナビスコカップ準々決勝第1戦・ベガルタ仙台戦の試合前の様子をお伝えします。 キックオフの1時間30分前、ジュビロ磐田の選手バスがヤマハスタジアムに到着。サポーターの皆様の温かい声援を受けながらスタジアム内に入っていきます。大事な一戦を直前に控え、緊張感も高まります。

ヤマザキナビスコカップと言えば、やはりこれ!Bゲート前広場「ジュビロプラッサ」で行われていたのは『ナビスコキッズイレブンジュビロと一緒にファイナルを目指そう!』。シュートゲームとドリブルゲームには多くのサポーターが集まりました。参加者全員には同大会協賛社「ヤマザキナビスコ株式会社」からお菓子がプレゼントされました♪

同イベントブースに訪れたジュビロくんとジュビィちゃん。ジュビロくんのお目当ては景品のお菓子!持参したビニール袋に詰め込もうとしたところを、女性スタッフに制されていました(笑)。何とも食いしん坊なジュビロくん・・・。

同イベントに参加してお菓子をゲットしたキッズサポーターの二人。満面のスマイルで写真撮影に応じてくれました。

こちらはサポーターズクラブ会員限定『選手とハイタッチ&ウォーミングアップ見学』。先着50名様が参加しました。試合直前にピッチ内にスタンバイし、ウォーミングアップのためにピッチに入場してきた選手達と順番にハイタッチ!キックオフ直前の臨場感を全身で感じることができる大興奮な瞬間です! 皆様の後押しを受け、重要なホームゲームを勝利で飾ることができました。最高の形で9月をスタートさせることができ、次につながる白星となりました。たくさんのご声援ありがとうございました。 *次回の公式戦* 9月5日(日)19時~ ヤマハスタジアム 第90回天皇杯全日本サッカー選手権大会2回戦 福岡教育大学(福岡県代表)vs愛媛FCしまなみ(愛媛県代表)の勝者と対戦 ご声援よろしくお願いします!

最新記事

更新月別