ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

名波浩アドバイザーがサッカースクールへ登場!

8月19日(金)名波浩アドバイザーが今年初めてサッカースクールへ登場。 今年は、腰の怪我やW杯のためスケジュールが合わずなかなかグラウンドへ出てこられませんでしたが、ようやく実現。昨年同様「スケジュールが開いている時に積極的に参加したい」と本人も意気込んでいます。まずは子供たちとストレッチをしながら会話。名波氏らしく、子供たちの名前も覚えあだ名も付けていました。

スクールのコーチたちから与えれたメニューを子供たちと共にこなしていきます。ドリブルシュートでは、子供たちにアドバイスしながら最後は自らもドリブル。ヒールシュートを魅せてくれました。共にボールを蹴った子供たちはもちろん、保護者の皆様も喜んで頂きました。参加したのはキッズクラスからジュニアクラスまで。15:30から19:00まで全てのクラスの子供たちと一緒にボールを蹴りました。

過密スケジュールの中、移動も多くなっている名波氏。だからこそこうした原点のある場所で目を輝かせている子供たちとボールを蹴ることは貴重な時間。これからも、スケジュールの間を縫って参加する予定。これからも名波アドバイザーの活動に注目してください。ホームタウン磐田を大切にそして子供たちの純粋な気持ちに元気をもらいました。スタッフの皆さん、毎日お疲れ様です。そして未来のスターを育てている親御さん、これからもどうぞよろしくお願い致します。

最新記事

更新月別