ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

名波トークショーin浜名湖ロイヤルホテル

本日8月8日(日)、静岡県浜松市の浜名湖ロイヤルホテルにて、「浜名湖ロイヤルホテル夏祭り」が開催され、名波浩・福西崇史スペシャルトークショーが行われました。 申込開始2時間で完売したというチケットを手にしたお客様は約500人!開始前に会場を覗いた2人も「こんなにたくさんの人が集まってくれるなんて…」と、とても驚いていました。

いよいよ開始の時刻。会場の大型スクリーンに2人を紹介するVTRが「踊る大捜査線BGM」に合わせて映し出され、会場後方から2人が登場。ジュビロの全試合を生中継しているFM Haro!「ジュビロライブスペシャル」の鈴木晴也氏を進行役にトークショーがスタートしました。 先のワールドカップの日本代表や南アフリカでの取材の話、子供時代やジュビロのチームメイト時代の話、今の解説の話やこれからの日本サッカー、ジュビロ磐田のことなど、様々な話が展開されていきました。旧知の仲の2人ですから、時に鋭く厳しい突っ込みも。それは会場だけのお楽しみでした。笑

トークショーの後半は、ゲーム・卓上PK対決!! 2人それぞれが選抜した「チーム名波」と「チーム福西」が、FM島田お手製のPKマシーンで対決しました。罰ゲームの場内一周では、2人とも好感度がUPしました。笑

続いてお楽しみの抽選会。話題のブブゼラや2人愛用のシューズ、名波引退試合の記念Tシャツなど貴重な賞品が出され、会場は大いに盛り上がりました。

最後は2人から改めてご挨拶。2人はともに、近い将来“同じチーム"もしくは“対戦相手"の指導者としてピッチに立つことを約束して、拍手の中、イベントは終了しました。 ご来場の皆様、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

最新記事

更新月別