ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

明日からサマーフェスタ♪

8月6日。 明日から、ショップ「2010サマーフェスタ」が始まります。 昨年も、たくさんの方が参加してくれた、「スタンプラリー」をやりますよ!! スタンプをたくさん集めると豪華景品があ・た・る!!

詳しい情報

詳細につきましてはこちらのページをご覧ください。

そして!ちょっと写真見づらいですが・・・ 和柄シリーズと、車に貼るミニTシャツが登場します。

ちょっと近づいて撮ってみました。 和柄シリーズは、がま口お財布と根付けストラップです! 三光鳥と、磐田市の花「つつじ」の柄! ピンクとホワイトのつつじを咲かせちゃいました^^ かぁ~なり悩みました;; 磐田市だから。。。「とんぼ?」とか。 可愛く仕上がりましたよ!(自己満足?笑)

そして、夏と言えばプール! 写真一番右。 プールバックの登場です。 夏らしくさわやかなデザインに仕上げました!! プールに限らず、普段持ち歩いても◎ そして、明日は山形戦ですね。 セレッソ戦の帰りにサポーターの方たちが、「一緒に山形に行こう!」 と声をかけてくれましたが、行けなくてすみません・・・(明日はお店にいます) 遠いですよね。前泊ですか? いつも本当にありがとうございます。 8日はジュビロショップへ遊びに来てくださいね!

最新記事

更新月別