ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

1/16(火)ジュビロ磐田サッカー巡回教室(掛川市おおぶち そよ風こども園)

1月16日(火)、ジュビロ磐田普及スクールコーチによる「ジュビロ磐田サッカー巡回教室」が行われ、今回は掛川市のおおぶち そよ風こども園21名の皆さんとサッカー教室を行いました。

hometown_report

ボールタッチでは、足の裏やインサイドでボールを上手に使いドリブルしたり、止まったりできました。

hometown_report

ドリブルシュートでは、ドリブルでゴールの近くまで進んで、ゴールめがけてシュート!!
みんな、たくさんゴールできましたね!

hometown_report

教室の最後は、みんなで試合を行いました。
試合開始から、みんなでゴールを目指してプレーができましたね!
攻めも守りもがんばって、とても白熱した試合になりました!
ゴールしたときは、みんなで喜びました!!
お友達の応援も素晴らしく、活気ある雰囲気でした!!

hometown_report
hometown_report

おおぶち そよ風こども園の皆さん、ありがとうございました。
これからもみんなと仲良く、サッカーを楽しんでくださいね。

最新記事

更新月別