ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

1/19(金)ジュビロ磐田サッカー巡回教室(浜松市立引佐幼稚園)

1月19日(金)、ジュビロ磐田普及スクールコーチによる「ジュビロ磐田サッカー巡回教室」が行われ、今回は浜松市立引佐幼稚園18名の皆さんとサッカー教室を行いました。

hometown_report

ボールタッチでは、足の裏やインサイドでボールを上手にドリブルしたり、かわしたり、止まったりできました。

hometown_report

シュートでは、ゴールめがけてキック!!
みんな、たくさんゴールできましたね!
教室の最後は、みんなで試合を行いました。
試合開始から、みんなでゴールを目指してプレーができましたね!
転んでもすぐに立ち上がりたくましい姿が多くみられ、とても白熱した試合になりました!
ゴールしたときには、みんなで喜びました!

hometown_report
hometown_report

浜松市立引佐幼稚園の皆さん、ありがとうございました。
これからもみんなと仲良く、サッカーを楽しんでくださいね。

最新記事

更新月別