ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

7/25  練習レポート@大久保

7月25日、ヤマハ大久保グラウンドで10時からトレーニングを行った。 公式戦翌日ということでボールを使ったレクレーションやランニングなど負荷の軽いメニューを消化した。鹿島アントラーズ戦(7月24日)の逆転負けを忘れることはできないが、7月28日にはアウェイ・FC東京戦がある。選手達はメンタル面とコンディション面を上手く切り替えながら前向いて進み続ける。

この日誕生日を迎えた駒野友一。29歳となった。鹿島アントラーズ戦(7月24日)では試合中、頭部を負傷しながらもテーピングを施し最後までピッチに立ち続けた。どんな状況になってもチームを先導し続ける姿は非常に心強い。労を惜しまず上下運動を繰り返す駒野友一はジュビロ磐田が誇るサイドバックだ。

駒野友一は練習場に来てくれたサポーターからたくさんの祝福を受けていた。「29歳を良い年にできるようしっかりと練習に励み、試合で良い結果を残せるようにがんばりたいです」とサポーターへメッセージを送る。 夏休みということもあり、たくさんのサポーターがヤマハ大久保グラウンドに来てくれた。これからの季節、ヤマハ大久保グラウンドの気温は非常に高くなる。快晴となればじっとしているだけでも大量の汗をかくほど。練習見学する際はこまめに水分補給することをお願いします。体調管理に気を配りつつ、練習見学を楽しんでいただくようお願いします。

最新記事

更新月別