ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

11/25(土)第17回御前崎市大産業まつり

11月25日(土)、御前崎市役所にて「第17回御前崎市大産業まつり」が開催されジュビロくんとジュビィちゃんが遊びに行きました。
ステージに登壇した際にはお集まりいただいたたくさんの方にお祝いをしていただきました。

hometown_report

応援いただいた御前崎市の皆様に、ジュビロスタッフより「いつも応援ありがとうございます。今後はホームタウンを拡大したことで皆様にもっともっと慣れ親しんでもらえるように頑張るとともに、地域の皆様に愛されるように我々も活動していきたいです」と日頃の感謝を直接お伝えしました。

hometown_report

御前崎市のマスコットキャラクター「なみまる・ふうちゃん」と記念撮影をしました。

hometown_report

御前崎市の皆様、ありがとうございました!
今度はジュビロ磐田のホームゲームでお会いできることを楽しみにしています!

最新記事

更新月別