ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

11/4(土)水戸戦ホームタウンブース

11月4日(土)水戸戦では、ホームタウンブースが出展されました。

【ジュビロ飯弁当販売】

ジュビロ飯弁当販売

ジュビロ飯は、栄養のバランスが取れた磐田市産の食材を使用したメニューと運動を合わせて楽しみ、健康で幸せな生活を目指す取り組みで、いわた健幸プロジェクトの一環として始まりました。
普段は店舗のみで販売しているジュビロ飯を、今回特別にスタジアムで出張販売!

今回は、『しおさい竜洋 カフェレストラン ルポ』の「福田産のしらすをのせた野菜たっぷりオレンジライスプレート」と「チキンと磐田産の野菜を使用したオレンジライスプレート」、『味処 道』の「よし!勝つ丼」を販売。

ジュビロ飯弁当販売

事前予約制での販売でしたが、募集期間中に予定枠がすべて埋まってしまうお弁当も…!
お弁当引換時には、磐田市ふるさと納税・ジュビロ飯を食べるときにしてほしい運動・たのしっぺい!シン・健幸チャレンジのPRを実施しました。

ジュビロ飯弁当販売

ご購入いただいた皆様、ありがとうございます。

【税を考える週間】
11月11日〜17日の「税を考える週間」へ向け、磐田税務推進協議会が小・中学生作成の税をテーマとしたポスター、習字や標語の作品を展示しました。
来場者には、税に関するチラシを折り込んだポケットティッシュの配布も実施。

そして、税を考える週間をPRするため、しっぺい・フッピー・ふじっぴーも登場!
3体がそれぞれの愛らしさで会場を盛り上げました。

税を考える週間

【八田直樹選手引退セレモニー】
ジュビロ磐田ユース加入から22年間、ジュビロ一筋でプレーをした八田選手の引退セレモニーが開催されました。

ジュビロくん・ジュビィちゃんも八田選手へ感謝を伝えるため、オリジナルキーパーグローブを着用して登場しました。

八田直樹選手引退セレモニー

最新記事

更新月別