ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

11/3(金・祝)軽トラ市inジャパンモビリティショー2023

11月3日(金・祝)東京都江東区・シンボルプロムナード公園 イーストプロムナード 石と光の広場にて開催された『軽トラ市inジャパンモビリティショー2023』にジュビロくん・ジュビィちゃんが参加しました。

hometown_report

軽トラ市とは、軽トラックの荷台に食料品、衣類、雑貨などの商品を陳列し、販売する臨時の市を指します。発祥は岩手県雫石とのこと。
この日は全国から出店者が集まり、広場を彩りました。

みんなで軽トラ市 いわた☆駅前楽市『グリーンハート・ヤマムラ@スズキスペーシアベースブース』では、しっぺい、出世大名 家康くんに会うことができました!

かけがわけっトラ市『遠州・和栗プロジェクトブース』では、栗の被り物をめぐってジュビロくん・ジュビィちゃんがひと悶着…

hometown_report

そして、福島駅前軽トラ市エリアには、この日唯一Jリーグクラブから出店をしていた、福島ユナイテッドFC農業部ブースがありました。
公式マスコットの福嶋火之助・虎白と記念撮影!

hometown_report

ジュビロ磐田のホームタウンからは、掛川市「かけがわけっトラ市」・磐田市「みんなで軽トラ市 いわた☆駅前楽市」・浜松市「軽トラはままつ出世市」が参加しました。

東京でお会いした皆さん、ありがとうございました!
ぜひ静岡県西部地域・ジュビロ磐田のホームタウンにもお越しください。

日刊自動車新聞に掲載されました。詳細はこちら

最新記事

更新月別