ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュニアチア>

Jubies2期生 7/24いよいよデビュー!

7/20 ジュビロジュニアチアリーダーズ「Jubies」のレッスンにお邪魔しました。 Jubies2期生もいよいよ7/24の鹿島アントラーズ戦でデビュー!練習にも力が入ります。

この日はスタジアムのピッチを使った練習が行われました。この日はジュビィちゃんも練習に参加! (確かこの日の午前中は富士山に行っていたような、、、?ジュビィちゃんってなんてタフ!) Jubiesメンバーのお約束は「きちんと挨拶をすること」。もちろんジュビィちゃんともきちんと挨拶します。「よろしくお願いしますっ!」

昨シーズンもJubiesのパフォーマンスにいつも参加していたジュビィちゃん。今シーズンもやる気は十分で、すでにダンスも秘かに猛特訓中。! この日はインストラクターの岡田さんから、パフォーマンス中の位置取りについて確認中。本番はうまくできるかな?

おなじみの「ジュビロオーレ!」も「2010バージョン」にリニューアル。心機一転して、すべて新しいパフォーマンスをお見せします。どうぞお楽しみに。 そして、もうひとつ。7/24からは、ジュビィちゃんも素敵なコスチュームで登場。こちらもお楽しみに!

最新記事

更新月別