ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

11/24(木) 静岡SSUボニータ なでしこリーグ2部優勝・1部昇格の報告とお祝いの会

11月24日(木)、磐田市民文化会館かたりあにて開催された『静岡SSUボニータ なでしこリーグ2部優勝・1部昇格の報告とお祝いの会』中のトークショーにジュビロ磐田の山田大記選手が参加しました。

なでしこリーグ2部優勝・1部昇格の報告とお祝いの会

開会後は磐田東高等学校によるお祝い演奏や磐田北高校ダンス部によるダンスパフォーマンスが行われ、華やかな会となりました。

なでしこリーグ2部優勝・1部昇格の報告とお祝いの会

その後はジュビロ磐田の山田選手が、静岡ブルーレヴズの五郎丸歩選手・元サッカー日本代表の本並健治様と登壇し、トークショーを行いました。

山田選手は、「今は昇格・優勝で自信が付いている状態。来シーズン、上手くいかないときに団結することが大事。」と伝えました。
五郎丸さんから「サッカーだから、ラグビーだから、ではなく、スポーツという大きな枠で支え合っていきたい。」という言葉もいただきました。

なでしこリーグ2部優勝・1部昇格の報告とお祝いの会

静岡SSUボニータに関わる皆様、2部優勝・1部昇格おめでとうございます!

最新記事

更新月別