ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

第16回御前崎市大産業まつり

11月26日(土)、「第16回御前崎市大産業まつり」にジュビロくんとジュビィちゃんが遊びに行きました。
3年ぶりの開催ということもあって、午前から多くの人たちで賑わっていました。

第16回御前崎市大産業まつり

ジュビロくんとジュビィちゃんは、御前崎市が誇る食材を使った屋台料理を我慢しながら、子どもたちとのふれあいを楽しみました。(控室で海鮮丼をいただきました。ありがとうございました。)

第16回御前崎市大産業まつり
第16回御前崎市大産業まつり

歓迎していただいた御前崎市民の皆様、誠にありがとうございました。
御前崎市から多くの方々がヤマハスタジアムやエコパスタジアムにお越しいただけると嬉しいです。

最新記事

更新月別