ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
小学校訪問>

高野遼選手が磐田市立富士見小学校を訪問

11月17日(木)、ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、高野遼選手が富士見小学校を訪れました。

今日のために5・6年生の実行委員会の皆さんが内容を考えて実行し、チラシやポスターを作って全校児童の中から参加者を集めてくれたとのことで、当日は数百人の児童が集まり高野選手を温かく迎えてくれました。

まずは、児童から高野選手へのインタビューが行われました。「選手になった理由」や「ジュビロ磐田のチームにいて良かったと思うこと」、「次のシーズンに向けてどんなことを行っていますか」などの質問に、高野選手は一つひとつ丁寧に答えていきました。

次に、学年の代表児童・先生と、リフティング対決を行いました。みんなの大声援の中、少しでも長くリフティングを続けようと頑張る児童・先生と高野選手。

最後に、高野選手から富士見小学校の皆さんに、「今日は短い時間でしたが、すごく楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。来年も、みんなが見に来てくれる試合では選手みんなで頑張って絶対勝ちたいと思いますので、来シーズンもまたジュビロ磐田を応援してくれると嬉しいです。そして将来、一緒にプレーできると僕もすごく嬉しいです。」とメッセージを送りました。

そして、高野選手からサイン色紙をプレゼントしました。

富士見小学校の皆さん、ありがとうございました!
これからもジュビロ磐田の応援をよろしくお願いします!

最新記事

更新月別